記事一覧

    広告 NIKE

    プロフィール

    toshi.narukawa

    Author:toshi.narukawa
    30歳を目前にし、自分のファッションを振り返ったり、
    今の自分のファッションを語ったりする自己満足型日記です。

    服が好き過ぎて、
    気付けば一時 服の生産者(作り手)側でしたが、
    身体を壊して3ヶ月程入院。

    ファッション人生を諦めようと、
    何かに残したいと思い始めたブログです。

    カナダ トロントに1年渡り、
    住む場所を失いかけたりと
    幾つかのピンチを迎えましたが、
    現地のファッション関係者に助けられ、

    やはり自分にはファッションなんだと
    答えを出して帰国。


    現在は、ものづくりの街 岡山県に住んでます。


    自分の買い物記録。所有アイテムの記録として。

    縫製・素材・生地など、自分の知識のもと洋服を紹介したり、

    スニーカーが好きなので、それぞれのカテゴリーにて自分の所有する全てのスニーカーを紹介もしています。


    スニーカー好き、ファッション好き、服好きの方々に楽しんでもらえたら嬉しいです。

    広告 LEVI'S

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンタ

    現在の閲覧者数:

    広告 ABC-MART

    月別アーカイブ

    スポンサードリンク

    FC2 Blog Ranking
